

ひさびさ

こいしちゃん


久々の更新ですが宣伝をば。

C85の二日目の東6ホール・セ31a「Brisa Marina」にて販売される缶バッチの内一種類の絵を担当させていただきました。
行かれる方いましたらぜひよろしくお願いします。


ブログ更新が滞る今日この頃。
今年の更新はこれでおしまいですかねー。今年一年ありがとうございました!

更新

ハロウィン魔理沙


ハッピーハロウィン!お菓子!

と言うわけで久々の更新。
文化祭終わった後gdgd~っと落書きばっかりしていました。
ワンドロとかももそもそやってたり。
そっちの方は近々まとめようかと(二度目)


ニコ静→im3546906
pixiv→illust_id=39532840


追記は東方以外の色々。
と言うか男性キャラまとめ。

続きを読む

月末まで更新しないとかいったな

みょん


あれは嘘だ(意思弱い)

ワンドロで描いた妖夢ちゃん。
最近またワンドロ絵が溜まってきたのでまたpixivにまとめて投稿でもしようかなー。

ニコ静→im3458729
作業風景→sm21916092

今回はタイトル忘れない

夏服小鈴ちゃん


というタイトル名でした。
夏服の小鈴ちゃんも可愛過ぎんよ。

ちなみに更新は今月はないと思います。いい加減部誌終わらせないとやばいお(^p^)


ニコ静→im3409875
pixiv→illust_id=38340516

うさみみ小鈴ちゃん


あーあーあー夏休みが終わったなんて嘘だし。
締め切りまでもう少しだとか嘘だし。むしろ嘘と言ってくれorz

そんな感じの逃避的うさみみ小鈴ちゃん。小鈴ちゃんマジ天使。
ちなみに今週中にもう一枚あげる予定です。

それとは別に不思議の国のアリスパロ的な物描きたい。

ニコ静→nico.ms/im3403643
プロフィール

サークル名:有害無害
名前:緋蔵

魔理沙好きの暇人。
絵を描きながらのんびりしてます。

当ブログ内にある画像の無断転載等はご遠慮願います。


リンクはフリーですのでお好きにどうぞ。
バナーは直リンク推薦です。

サイトURL:
http://yuugaimugai.blog.fc2.com/

直リンク用のバナーURL:
http://blog-imgs-49.fc2.com/y/u/u/yuugaimugai/banner.jpg

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
カウンター
ブログ以外の活動場所
リンク
